恐ぇ〜〜!

12.08.15 (中川厩舎)曳き運動60分。
中川調教師「競馬が終わって、上がり運動の時に脚をつけなかったので、競馬場の診療所で以前に骨折した箇所を、レントゲンを撮って調べました。結果は異常なし。時間が経つにつれて脚もしっかりつけるようになったので、自分で気にしていて、少し癖になっているのかも知れないですね。昨日、今日と運動だけでしたが、出掛けの歩様も気になるようなところはなかったですし、いつも通りしっかり歩いていたので、この後も様子を見ながら次に向けて進めて行きたいと思います。明日からは軽く乗る予定です」

 個人的にちょっと不安もあり、更新コメントをクリックで開くには緊張したのですが…そして真っ先に「脚を」「レントゲン」という単語が飛び込んできて、心臓止まりそうでした。はあーーーー。

 まあ、無事なようで。しかし馬がちょっと追い詰められるくらいの状態だとしたら、それに気づかなかった牧場と前厩舎は「なかなかのもの」ですな……。さておき、次走へ向けて進んで行けそうで。前走のようなレースレベルであれば抽選で出走可能。是非もう2チャンス欲しいですね。勿論次で勝ちあがるのが理想ですけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。