ほっかい。

6/27 函館競馬場
27日は軽めの調整を行いました。「先週は本当にありがとうございました。たくさんの方からお祝いの言葉をいただけましたし、僕自身もいろんな方々に感謝の気持ちを伝えたくて。それくらい嬉しくて、この馬にめぐり合えたことが幸せです。最低限の責任を果たすこともできたかなと思っていますし、これからはさらに活躍していけるようにマージービートとともに厩舎一丸となって頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。引き続き現地で様子を見ていますが、特に変わりはなさそうです。もちろんまだ日が浅いのでもうしばらく確認しますが問題なければこのまま行きます。この馬の長所とそうでないところを合わせて考えても北海道の馬場はいいですからもうひとつと行きたいところですね。中1週でちょうどいいレースがありますし、問題なければ北海ハンデキャップを目指します」(金成師)7月8日の函館競馬(北海HC・芝2600m)に大野騎手で出走を予定しています。

 これ以上、出資者を金成ファンにさせないで下さい。ハンデ戦はそう見込まれないでしょうし、良いですね。勿論実力的には未知数。めきめき芝長距離適性を開花させている部分で、どれだけ太刀打ちできますか。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。