ドラフト4〜25位指名要項

※この記事は期日までトップに置いておきます。
※現時点で私含め13名の方からリストいただいております。リスト受領後、メールお返ししております。

 POGドラフト締め切りは今週金曜日19時です。私のリスト固まりましたので、以後、締め切りまでいつでもお送り下さいませ〜。

 先に肝心なことを書いておきます。既デビュー馬のポイント扱いに関してです。まず、「出走済レースのポイントはそのまま加算されます」。もうひとつ「有馬枠は暫定で1〜3位に指定しておりますが、金曜のドラフト終了後、明け月曜日AM9時までに移動させる限り、ポイントは減りません」。土曜日のレースが始まったら、有馬枠は一旦固定しますので、以後の移動はルール通りポイント減算が適用されます。以上2点。既走馬を指名する際はご注意下さい。※追記:ドラフト後、土曜朝までに連絡するのが難しい場合、指名に際し、有馬枠の設定を一緒にしていただいてもオッケーです。ただしドラフト結果に応じて「こっちが取れなかった場合はこの馬に」のような指示は対応大変なので、ドラフト結果に依らず1〜15位の中から3頭指示の上、該当馬が取れなかったり、順位が変わった場合はまた負って指定してください。

提出は必ずメールでお願いします。メアドは右のウサギ写真(プロフィール)内にあります。メールの表題は「参加者名+POG4〜25位」でお願いします。例えば私なら「きりたPOG4〜25位」です。若干違っても構いませんが、全然違うタイトルや表題無しで送られると、見落としたり迷惑メールに入っていても気づかなかったりします。本文に、4〜25位(上位で競合があった方は3〜25位)の指名馬名を「母名で」お書き添え下さい。馬名ではなく母名でお願いします。名前が間違っていないか、送信前に一度確認してください。netkeibaなどに母名をコピペして、ちゃんと馬が出るか確認して貰うと安全ですね。保護血統は自己申請していただけると尚有り難いです。

 メールを受け取ったら、出来るだけ24時間以内に「受け取りました」とお返事します(メール返す余裕がなかった場合、当エントリに「受け取りリスト」を付けるかも知れません。メール締め切りは6/8(金)19時までです。締め切りに遅れた指名は、全員のドラフト完了後に処理します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。