1勝目。

 レッドバビロン、京都2Rで初勝利を飾りました。

 出来は良好。前走を使ってスイッチが入った感じで、これなら芝でも、と思わせる。好スタートから3・4番手のインに付き、4コーナーでもインでひっそり。直線入り口で仕掛けると逃げる馬のインからグイグイ伸びて、残り200ではもう安心でした。

 ダート走りますね! 今の気性面・走り面から合うんでしょうかね。心配した「砂被ってアウト」も大丈夫。勿論先々は芝でも使って欲しいですが、まずはダートで2勝目を目指す感じでしょうかね。一旦放牧に出されると思いますので、4月の京都あたりでかな? 更なる成長にも期待したいです。

 これで今季2勝目。ジリジリと苦しかった2011年が開けて、ちょっと好転した感じですかね。引退馬も多く出ていますが…残った馬の頑張りは有り難いです。角居厩舎もこれで4頭目ですが、全馬勝ち上がり。それで「相性良い」なんて言えないですけどw まずはレッドジールの「2勝」に並ぶべく、健康に過ごして欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。