東京TCも確定。

 キャロの1.5次はパスしました。様子見をしたいショアーはあと24口、ムーンライトダンスは108口と言うことで、すぐ消えるでしょうね。色々諦めたいと思います。

 さて東京TCでも1頭出資確定しました。


 リンガフランカ10です。ジャンポケ×SSも魅力的ですが、2代母フランクアーギュメントのポテンシャルは本当に魅力です。一発のロマン溢れますね。

 厩舎も良いです。大竹厩舎。昨年は26勝で全国33位。今年もここまで19勝。フレンチカクタスで重賞も獲って右肩上がり。ちょっと、数年前の堀厩舎っぽいイメージ有りますね。こちらも一発のロマン溢れます。

 クラブサイトによると満口間近。ご一緒の方が増えると嬉しいですね〜。


 今年はこれで5頭。結局高め馬はティエッチマンボの9万だけで、あとは2.5万、4.5万、5万、4.5万。安いですね…まあでも意図的に安馬を選んだのではなく、欲しい馬がそういう価格だっただけなので。

 SS評価の上原厩舎を除けば4頭が新規出資。それも以前調べた「花の***世代」で「ヴィンテージかつ相性良さそう」と書いた4年目世代と10年目世代。今年は「人」がテーマです。さてどうなりますか〜?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。