園田へ。

「本日新天地へ向けて送り出しました。こちらに帰ってきて1週間弱という短い期間の調整だったので体調を整えるくらいしかできませんでしたが、いい意味でコンディションは変わりなく、体もふっくらとまではいかないもののレース後の疲れはいくらか取ることができたと思います。以前はヤンチャな部分が目立っていて力みが見られましたが、今では落ち着いてきたのでしょうか。煩いような面は見られませんね。ブロンクスには頑張ってまた中央の舞台に戻ってきて欲しいですね。応援しています」(牧場担当者)地方転籍先は園田・中塚猛厩舎に決定しました。本日27日にナカクラファームを出発して、入厩する予定です。

 中塚厩舎は兵庫・園田でリーディング8位。今年は35勝。というと、地方スケールだとたいしたこと無いように思えますが、園田リーディングは現在71勝。

 久々の地方行き。次の更新楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。