チーム戦新規メンバー募集(2名)

(※定員達したので、新規募集は終了しました。ありがとうございます!)

5/23追記:参加者皆様にUMAJINのチーム登録メールをお送りしました。昨年の登録アドレスからメアドが変更になった方、お手数ですが右プロフィール内の私のメアドまでお知らせ下さい!

 本年度をチームケイロンで戦ったメンバーの内、私を含む8名の継続が決まりました。10名でやってこそのゲームですので、是非あと2名の方にご参加いただければと思います。

  • 当チームは10頭のうち一部を共通指名にするルールを採用しております。今後の協議でFIXしますが、4頭を共通指名にする予定です。
  • 当ブログを通じ、きりたと交流のある方が望ましいです。指名の入れ替えや共通指名決定後の対応などをお願いしますので、ある程度毎週チェックできる方でお願いします。

 新規メンバー。スムーズに集まると良いのですが……正直、周辺にチームが林立してしまっている感もあり、キャパ的にはギリギリでしょう。面識のない人を入れて継続するかどうか、で言うと個人的にはしない方向ですので、どうか当ブログ閲覧していて競馬お好きな方(でまだチーム決まってない方)、奮ってご参加くださいー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。