サツキとナベヒロ。

 ナベヒロ、初重賞。めでたい。ここまで何度かチャンスがありながら勝ちきれなかっただけに、ここも厳しいかなと思いましたが、馬も強かったですね〜。この馬は本当に吉田厩舎で良かった。カズーだったら多分まだ1000万条件あたりにいるでしょう。ナベヒロにはこれを機にAクラス騎手として活躍して欲しいです。最近人気になって寂しいですがw

 皐月賞オルフェーヴル。良い所通ってきましたねえ。この世代はまだまだ2転3転しそうで、ダービーも不可解。皐月賞馬優位は揺るぎませんが、3〜5着馬が巻き返しそうです。ベルシャザールはやっぱりスタートがなあ……。

 WIN5はさっぱりスタート。ケイアイドウソジンは藤田では絶対買わないというタイプの馬だったので諦めがつきます。ラインブラッドも中館では買いたくない。まあ、来週また頑張ります〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。