角居先生とな?

■『TALK LIVE』とコメントへの返事

 どうやら5/1開催に決まったようで。しかもゲストは角居先生とか。これは満席になりそうですね〜。

 ところで。前回のチケットは払い戻しになっていたようで。私、すっかり忘れていました。てか、払戻期間短すぎるだろ…。震災のこの慌ただしい中、2週間て……そういう規定なのでしょうが、不親切だわ〜。2人分取ったので、5600円どぶかあー。

 やってられないね。

 そんなわけで、行く気が失せたのでスルーします。

 別件ですが、さまぁ〜ずライブ8のチケットも先行抽選はずれました。一般受付は朝起きるのしんどいのでパス。まあ、前回の「7」がはっきり言ってつまらなかった、てか、さまぁ〜ずファン向けの内容で、内向きのお笑いになっていてちょっとげんなりしたので、そこまで行きたかったわけじゃないんですけど。DVDでいいや〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。