(レッドディアーナ)いよいよ〜。

(天栄HP内吉澤S)山中氏「今週も順調で明日には15−15を予定しています。暑さも堪えていないようだし、7月に取った中休みが利いていますね。体も468キロと大きく見せていますよ。先生からは9月初頭までには移動させたいと報告を受けているので、ちょうど上昇気流に乗ったところで送り出せると思っています」

 更新にあるとおり、一度緩めたところでぐっと良化した感じがありますね。あそこで一気に言っていたら、今頃デビューできていたかも知れませんが、暑さも含めてがたがたになっていた可能性あります。

 今世代の牝馬エース。いよいよ移動間近です。安田先生お願いします!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。