ウーン……。

周回コースでハロン18秒のキャンター1400mを行っています。検疫のキャンセルが確保できたため、20日夜にNF空港を出発し、21日に函館競馬場へ入厩する予定です。「今週から速めのところを行う予定でしたが、検疫のキャンセルを確保できたので競馬場に移動させることになりました。こちらでは速いところを行っていませんが、このチャンスを逃すと入厩が延び延びになってしまう可能性もありますし、レースを使ってきた馬で緩めたわけでもないので問題ないでしょう。競馬場でしっかり乗ってもらって、ぜひともいい結果を期待したいところです。馬体重は443キロです」(空港担当者)

 芝のレースに使えれば万全じゃなくてもそこそこ以上やれるとは思うので、何とか適鞍見いだして欲しいですねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。