今日もエクソシスト。


 「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」ご存じでしょうか。ケンコバがTVで良いよって言ったら一時期品薄になったあれです。私も愛用してます。

 使い捨てのアイマスクなのですが、1枚100円弱というお値段ながら、非常に効きます、と言うか心地良いです。両目にじんわり熱と蒸気が伝わり、ほんのり香るフローラルと併せて、リラックス効果抜群。日に20時間モニターを見ることもままある私の仕事には必須アイテムですね。

 で。アイマスクなので使ってる間は何も出来ないわけです。それならぼーっとするところで使うのが良い、ってことで、最近は風呂に入って使いながら(音楽を聴きながら)、腰痛ストレッチをしているのですが。

 ストレッチは水中で負荷を減らしてブリッジ状に身体を伸ばすのです。

 つまり最近、私は全裸にブリッジにアイマスという姿で入浴してるのです。それでちょこまか(風呂狭いからね)前後に動くのです。

 気持ちいいんだけどね。

 これは誰にも見せられない姿だよねw

 まあ、エクソシスト風味はさておき、ホットアイマスクはお奨めなので、是非お試しを〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。