楽しみだな〜。

12日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は1週前ということで、CWコースで併せて追い切りました。先週までと同じ、未出走の相手とやりましたが、最後は余裕を持って先着と非常にいい内容でした。時計も手元の計測で6ハロン82秒、ラスト1ハロン12秒1と上々です。2週前ぐらいに比べて、ダクひとつとってもものすごくしっかりしてきましたし、さばきに硬さはあるものの、ゴトゴトした感じがないのでいいですね。あとは来週サッとやれば十分仕上がるでしょう」(安田師)23日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に藤田騎手で出走を予定しています。

 CWの時計は50.4〜37.8〜12.5。半年遅れの生まれを考えると、上々ですね。来週がとっても楽しみです!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。