新規メンバー決定予想大会。

 ボーノさん、めぐるさんからの予想が届いておりますが、里楽さんからまだいただいておりません。「ヤコー」事件もありましたので、単に締め切りすぎたと切るわけにも行かず。一応、このまま日曜12時まで待って、届かないようであれば2名の予想を公開&対決にしたいと思います。

 そんなわけで、私のマイルカップ予想も12時以降に〜。

追記:里楽さんから予想が届きませんでしたので、2名の対決とさせていただきます(里楽さんは「送ったのに届いてないの!?」という場合は仰ってください)。

 ダノンシャンティ、リルダヴァルのうち着順が上だった方の「勝ち」となります〜。

追記:ダノンシャンティ優勝。今年はボーノさんにご参加いただきたいと思います〜。めぐるさん、ごめんなさい。来年以降、欠員出るようならまた是非チェックしてくださいませ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。