やはり中1週。

(角居厩舎)厩舎周りの曳き運動60分。担当助手「硬さのない歩様でスムーズに周回を重ねていました。使ったことにより、体が締まって、ハリも増しています。レース前より、雰囲気が良くなっていますね。レースのダメージはないし、鼻血の兆候もありません。中1週で阪神(ダ1400)を予定します」

 角居厩舎、特に条件馬は休み明けの後、ほぼ確実に間隔詰めて使ってきます。中1週は普通、連闘で「急いでるな」って感じですね。

 この馬自身の勝ち上がりも休み明けを叩いて中1週でしたし、前走はいかにも休み明けの止まり方。今度は一層楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。