第3回入れ替え指名結果。

■ササメユキ

  • 1位:ディアナムラ
  • 2位:エルテアトロ
  • 補1:ホローポイント
  • 補2:レイニータ

■白

  • 指名が届いていません。再送していただきました!
  • 1位:リンデンバウム
  • 補1:チキチータ

■きりた

  • 1位:ヒシラグジャリー
  • 補1:シエラネヴァダ

■ハーパー

  • 1位:アドマイヤスコッチ(鮎巫さん指名済み)
  • 補1:ユアアイズオンリー

■まっくいん

  • 1位:ダイワプライド
  • 補1:アエネアース

 白さんの指名が確認出来ませんでした。もし、ちゃんとお送りいただいていて、こちらで確認出来ていないだけだったら本当に申し訳ないです。メールを再送してください。お時間が無くてお送りいただけていない場合は、レース前までに、上記と重複しないようにお送りいただけましたら幸いです(出走時間を過ぎた馬は申し訳ないですが無効とさせていただきます)。リストは後ほどアップしますー。

 新規指名馬に有馬枠を移動させる場合なども、レース前までにお願いいたします〜。

 ええー、私の指名ですが、結局最後までフジキセキに拘ろうと。河内さんには昨年のデセールのリベンジも期待したいですし、何とか期間内2勝は? 状況見て有馬検討も。補欠の馬も凄く良い馬っぽく、期待してましたが、今日になって感冒取り消し。危なかった。流石に他の方のリスト受け取ってしまった後に私だけ入れ替えるわけには行きませんからね…。まあ、すぐにデビュー出来そうですが。

追記:白さんの指名確認取れました。重複無しで、皆さん指名確定です。助かりましたー……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。