愛しき眉毛の君。

 「眉毛君」こと出資馬、オレンジブロッサム08。阪神TCさんから転載許可をいただきましたので、写真掲載します。


 貴重な前後の写真を。横から見た絵ってのは毛艶や体型に惑わされて完成形が見えづらいですが、前後写真は雰囲気がわかりやすい気がします。良さそうだなー。

 で、一番載せたかったのはこの写真。

 麻呂眉毛くっきり。可愛いなあ〜〜。癒し系だ。是非、この眉毛は成長しても消えないで欲しい。

 阪神TCさんのブログには私の出資馬以外にも貴重な写真がいっぱい掲載されていますので、一口者は必見ですぞ。

■2010年日本一早い2歳馬情報(牡馬編)
■2010年日本一早い2歳馬情報(牝馬編)

 UMAJINにはこんな記事も。ホント、早いな。東京馬、キャロ馬も出ていますが、全馬満口。信頼度高いねw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。