あけまして。

 今年も笑ってお腹痛くなってたら新年になってました。24時丁度にはメールが来ず、24時半になったら年賀メールが一杯来ました。みんな好きだな。山崎アウトエンジェル。田中は2発。あとELT伊藤のトゥースと恒例のジミーちゃん。年々仕掛け+メンバーの天然部分が笑いになっていくのが面白い。老化が進化になるって凄いことだな。夕食と山ちゃん着替えのシーン以外全部面白かったです。ただまああそこまで(ゲストに)お金掛けなくても良いと思うけど。普通、笑いは金を使いすぎるとハナについてつまらなくなるけど、そうならないのは立派です。どのタイミングでチャンネル合わせても良いようにってことなんでしょうな。だけど、それはそれとして、そうした金の力に釣られてチャンネル合わせるような人種は紅白見てるのですぐ替えられちゃうと思いますけどね。長くても面白いけど、笑いの緩急で言うと「急」が多すぎて、やや疲れる。勿体ないです。

 ともあれ新年明けまして〜。今年も楽しい年にしましょう。後ほど恒例の(特に誰も楽しみにしてない)一口の目標立てをします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。