(ウインアンジェラス)ハッピーエンドじゃない。

 きりたの一口2009年最後の出走予定だったウインアンジェラスは出走取り消しとなりました。何だよ、俺の2009年w

 というか、詳しい情報が分からないので、やや不安ですが。

追記:重篤な故障ではなく左寛跛行とのことでやや安心。しかし今年はリズムに乗りきれなかった。近日、纏めエントリ起こします。

▼クラブコメント
 明日の中山11RハッピーエンドCに出走予定だったウインアンジェラスは今朝の最終調整を行った後、騎乗した川崎調教厩務員から左トモに違和感があるとの報告があり、これを受けて出走取消となりました。
 鈴木伸調教師は「おそらく調教中にトモを滑らせたのではないか、と思います。現在のところ歩様には乱れなどは見受けられませんから一過性のものと考えられるのですが、大事を取って左寛跛行で出走取消とさせていただきました。申し訳ありません。この後、しっかりと調べて違和感の原因を突きとめた上で、今後の予定を考えたいと思っています」と語っていました。
 ここまで順調に調整されてきましたので、直前でのアクシデントにより出走取消となってしまったのは残念ですが、しっかり仕切りなおして新しい年の活躍に備えたいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。