帰厩。

16日に美浦トレセンへ帰厩しました。「予定より長いお休みになってしまいましたが、ようやく戻すことができました。ここ最近は脚元の不安はないようですが、山元と比べて、美浦はポリトラックこそあるものの、普段からダートやウッドチップの上を歩く機会が多い場所です。馬場の違いで蹄が敏感になる可能性もありますので、場合によっては鉄橋蹄鉄を履かせて調教を行っていくことも考えています」(上原師)

 2日連続朝帰りはしんどいので、2次会までで帰ってきました。さておき。ビンテージチャートが漸く厩舎に戻りました。順調に進めば、年明けの中山開催で復帰でしょうか。ダートかな? 楽しみだな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。