速かった。

■オレンジブロッサム08 満口のお知らせ
オレンジブロッサム08は、満口のため募集を締切とさせていただきました。たくさんのお申込、誠にありがとうございました。以後、キャンセル待ち受付はさせて頂きますので、ご希望の方はクラブまでご連絡ください。

 警告出てからあっというまでしたね。私が昨日急いでいたのは、「同じくギリギリまで様子見してる人が、少なくとも80〜100人はいるだろう」という感覚に基づくもので。1時間2時間の躊躇が命取りになりそうだったから。結果的に、私が申し込み後、「残り43口」と出て、この速度。大体、予測通りだった感じです。

 今はモッサリした雰囲気になってますけど、これがシュッとなってくるのは、恐らく冬を越してからでしょう。冬場の芦毛は本当に分からない(いや、夏だって分かりませんけど)。年内一杯様子見が出来たとしても、あまり状況は変わらなかったと思うので、ここで行ったことに悔いはありません。社台に入ってのコメントを一度は聞いておきたかったってのは、本音ですけどね。

 まあ、とにかく楽しみです。先にご一緒されてる皆様も、私同様駆け込んだ皆様も、よろしくお願いいたします〜〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。