甘ったれんな。

■フィンケ監督続投に複雑なイレブン…浦和

 そうやって、まともに仕事できてないのをフロントのせいにしても、下がった評価は上がらないよ。まずは本気で働けよ。

 そもそも、どんだけ増長してるんだか。これだけ迅速に経過を通達してもらえるだけでも、現場としてはフロントに感謝すべきでしょう。メンタルが腐ってる。大天狗。高い金貰って愚痴ってれば良いんだから、言うこと無いよね。

 フロントと心中って言うけど、そうじゃなければ言えばわがままが通ると思ってる幼稚な主力と心中するわけでしょ。どっちもどっち。私はフィンケを支持します。向上心のある選手だけで良いチーム作ればいいよ。ただ、誰を残す・切るの結論は急いで欲しいね。

 しかし相変わらずマスコミは選手寄りですな。まあ、チヤホヤすればどんどん失言してくれるレッズの選手は、マスコミにとっては格好のおもちゃなんだろうけど。本当に、勘弁して欲しい。

 まあともあれ、「旧体制を維持しながらの再出発」は困難、と言うのが今年の結論だったわけで。大改革のチャンスなのでは無かろうか。極端な話、「レッズで頑張ろう」という気持ちのない選手は全員切るくらいのつもりでやって欲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。