あと2つ。

 ホームの千葉戦は3−1勝利。ネットで経過調べていきなり0−1になってる時は突っ伏しましたけど、すぐに追いついて、後半突き放した。これで勝ち越し2。後6試合で2つ勝てば、5割確定です。

 峻希の初ゴール、嬉しいなあ! ヤーマダーの出場停止できたかけがえのないチャンスを活かしました。今年の新人では、野田と彼が、私の「年初のいちおし」。頑張れ。阿部ちゃんのFKもお見事(映像だけ見ました)! 良く蹴りました。阿部ちゃんに唯一足りないのがエゴ。それさえあれば、日本を代表する選手だよ。エジも連発で調子出てきましたね。

 ちょっと気になるのが、最近啓太が交代させられていること。勿論、阿部ちゃんと細貝が居るから、チームバランスとしては良いのだが、啓太がベストプレーした時は、全員が2割ずつ守備の負担から軽減される。浦和は13人でサッカーやってるようなチームになる。啓太とは心中すべきだ。別格。

 まあ、ともあれ。来期に繋がる試合を残りシーズンでやって、気持ちよく終わろう。頑張れ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。