(レッドウィザード)後藤上々ご登場。

国枝厩舎)坂路下の輪乗り場でダク10分後、坂路にて併せ馬で追い切る。

  • 1本目 66.5−49.4−33.0−16.6 馬なり
  • 2本目 53.3−39.6−26.7−13.5 馬なり

担当助手「追い切り時計は遅かったけど、スムーズな走りで最後まで馬なりだったので悪くないですよ。ここにきて状態は上がっています」
稽古に騎乗した後藤騎手「気性が素直で、最後まで余裕があった。追ったら良い脚を使えそうな馬だね。短い距離でも走れると思うけど、最初から短距離を使うとそういう馬になってしまうから、はじめはマイルくらいの距離で終いを生かす形がいいんじゃないかな。乗り味もいいよ」

 初めて乗った後藤騎手。感触が良かったようで何よりです。後1週間。楽しみだな!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。