出走するようです。

 マージービート。どうなるのかと思いましたが(そして「すわ故障!?」とハラハラしましたが)、土曜日の札幌2Rに出走確定しました。鞍上は藤岡兄。

 なんだったんだろうなー。まあ、何でもなければ、良いんだけど。ともあれ、使った効果と「1週延ばした」分の上積みはかなり期待できます。今回は掲示板以上、出来れば馬券圏内を期待。

 後ほど、クラブ更新あると思いますので、反映します。

 今週はマージーピースエンブレム、ウインアンジェラスとかなり楽しみなラインナップ。そろそろ下半期の初勝利をあげたいところですが、さてさて。

▼クラブ更新出ました。
23日は函館ウッドコースで追い切りました。「昨日の追い切り後に札幌に移動し、今週のレースに備えています。追い切りは先週よりも時計も動きも良かったですし、1週延びましたが芝1800に出走できましたし、かえって良かったかもしれません。一度使った上積みも見込めますし、いいレースを期待したいですね」(西園師)29日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走いたします。

 やっぱり週末の早めが最終追い切りで、その後は移動していたようですね。函館も閉場ですし、この時期は変則的でちょっと戸惑います。まあ、何事もなくて良かったし、どんな競馬してくれるか、楽しみにしたいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。