中間報告・地獄モード編。

 UMAJIN地獄モード。

  • ウォンビーロング  0戦0勝 0P
  • ベビーネイル    1戦1勝 700P
  • テラノインパルス  1戦0勝 180P
  • イオス       2戦0勝 480P
  • タカラハーバー   2戦0勝 200P
  • ロジディオン    2戦1勝 700P
  • エーシンリジル   3戦0勝 75P
  • ショウナンカガリビ 3戦1勝 500P
  • エスタンディオ  2戦0勝 520P
  • オノユウ      1戦0勝 0P
  • ポイント  3355P
  • 順位    56位


こちらも好スタート。秋以降デビュー組で、このゾーンから当たりを引くのは至難だと思うんですよね。少しでも早く動き出して、秋までに軌道に乗ってしまった方がずっと良い。そういう意味では、ここまで文句なしです。

勝ち上がり馬から。ベビーネイルは期待通りの圧勝デビューでしたが、札幌2歳Sで負けたら北米行き。UMAJINは海外もポイント対象ですが、全日本2歳優駿行って欲しいなあ…。ロジディオンは快勝デビューから函館のG3では惨敗。まだまだこれからの馬ですし、巻き返し期待です。ショウナンカガリビは荒れた芝なら十分闘う力ありそうですが、ダートでの大成を願いたいですね。

未勝利組ではテラノインパルスとウエスタンディオの2頭。この辺はOP入りの可能性十分ありそう。イオスやタカラハーバーも勝ち上がりは問題ないでしょう。エーシンリジルは素質開花すれば大きな期待出来るかも知れませんが、まずは期間内に勝てるかどうかですね。オノユウ交流重賞でポイント期待。

残るウォンビーロング。ベビーネイルに劣る馬ではないでしょうし、マイルまでで活躍して欲しいですね。このモードは今年からなので、まだ勝利の方程式は描けませんが、このまま行ければ来年も同様の戦略で行きたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。