JRAプレミアムー。

 今週はレッドジールが出走。

(角居厩舎)厩舎周りの曳き運動60分。担当助手「雨が降っていたので、体を冷やさないよう雨合羽を着せてのスタート。出がけはいくらか硬さが見られましたが、周回を重ねるうちにほぐれてスムーズな歩様になってきました。追い切った反動はなさそうだし、鼻血の兆候も出ていないね。以前はカッとなりやすい気性に手こずらされたけど、最近は心身の充実が見られますよ。ようやく素質を生かせるようになってきたね。前走同様、良い状態をキープしているし、今回も楽しみです」

10.03.28 (日)中京12R 中京サンクスP ダ1700 四位洋文 確定

 初プレミアム。まあ、馬券配当は5%ボーナスついても、賞金は一緒なんですけどね。1000万好走組がずらりと揃い、歯ごたえのあるメンバー。力試しには絶好なんじゃないでしょうか。感覚的には、ついこないだまでフレンチノワールがしのぎを削っていた相手、という感じ。何となく、馴染み深いです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。