そりゃ、気付かんわ。

 東京TCスタッフのNさんがブログを再開して密かに喜んでたのですが。

 非公式でやってることですし、今まではリンクとかせずにこっそり見るようにしていたんですね。ちょっと不便だなーとは重いながら。でもクラブのオフィシャルじゃないので、仕方ないよね、と。ご本人も匿名掲示板やらで情報が一人歩きするの、望まれていないようでしたし。こっそり、こっそり。

 知人「いや、オフィシャルからリンクされてますやん」

 私「へ!?」

 どこ?

 ……
 …………

 あ。ホントだ。

 こんなん、気付かないよw

 なぜなら私は、ダビスタ風画面が鬱陶しいのでサイトマップしか使っていなかったから(ザ・自業自得)。

 というわけでNさんブログをアンテナに入れることが出来ました。

 これで堂々と応援できる。

 馬券がんばれーw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。