ペース上がってきた。

周回でハロン16〜17秒のキャンター調整を行い、週2回は13−13を行っています。「順調ですね。この中間から15−15より更に速いところも行えていますし、脚元をはじめ気になる部分はありませんので、この調子で調教を重ねていって、帰厩の日を迎えられるように取り組んでいきます」(山元担当者)

 休養中のピースエンブレム。調教のピッチも上がってきました。北海道での復帰もありそうな気配?

 本当は、洋芝の走りが見たいんですけどねー。それは来年までお預けかな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。