15巡目。

 ラスト!

  • 氷さん:Knight Prospector
  • 白さん:レモンキャンディー
  • ササメユキさん:マルバイユ
  • きりた:ロイヤルガラ
  • どぅーさん:レディステラ
  • ルドルフ2世さん:(タカノセクレタリー)−
  • 鮎巫さん:メジロドーベル
  • ハーパーさん:ミシシッピーミス
  • C.moonさん:レース
  • じゅにあさん:ヴァルールーズ
  • めておさん:リアリーハッピー
  • まっくいんさん:−

 ルドルフ2世さんもここでリスト終了、15位は後日指名となりました。

 複数の方が追加となりましたので、再ドラフトとします。来週金曜日の18時までに、残りの枠数+1頭の順位リストを提出してください。締め切りより早く、両名から届いた場合は、その段階でリスト更新する可能性があります。

 先にもお伝えしました通り、上記追加ドラフトでは、今週末デビューの馬は指名できません。

 結果一覧はこちらに更新しました。昨年ご要望いただきました「競合勝ち」「負け」が分かる色分けにしました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。