15位ドラフト

 ※じゅにあさん13位コッコレの重複漏れを訂正、14位ブリリアントミストはコピペミスでした。失礼しました。

 きりた、ドゥトラさんもここでリスト切れ。後ほど補充ドラフトの要項をアップしますので、そのスケジュールで15位+補欠2頭をお送りください。

 以上でドラフト終了です。ミスのご指摘などありがとうございました〜。リスト化はのんびりやります。

■ドラフト結果一覧表

 今年は2人増えたという以上に大激戦でしたね。リスト切れ6人とは。私もそうでしたが、個人的に好みの馬を抑えた上で、ここは人気で無理だろうという馬を排除すると、リストに20頭前後しか残らないんですよね〜。厳しいだろうなとは思っていましたが、まさかこんなに牡馬が取れないとは。目指せ、桜花賞といいつつ、流石にこれはやり過ぎな気がしますw

 私も追々書きますので、皆様も指名馬の感想などいただければ幸いです〜。補充ドラフト残っている人は、ちょっと我慢で。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。