分かりやすぅ。

 某クラブの会報が届きました。すっかり忘れていたサポートリーダーとか何とか。

 分かりやすく、リニューアル後に入った会員しかなってないな。

 そりゃそうだよね。リニュ前の会員はうんざりしてるからね。

 まあ、関わり合いになることはないので、別に誰がなって、何をしようが(言おうが)良いんですけど。

 これを見て改めて「とっとと出ていこう」と強く思いましたね。

 というわけで、サポートリーダー、及びサポーターとやらはSNSの中で勝手に盛り上がってくださいな。

 私は仲間じゃないです。

 邪魔しないので、こっちの邪魔もしないでね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。