いやあ、まあね。

■山田直、チリ戦先発濃厚も人見知り発覚

 去年もちょこちょこ顔見せはあったとは言え、実質、デビューして数ヶ月。そりゃ、緊張しないはず無いだろう。他の媒体見てると、随分積極的に動いてコミュニケーション取ってたようだけど。しかし先発ねえ……どう考えても、香川で行くべきじゃないのか。松井はこのチームに合っていない(悪い事じゃないけど)。本田はオランダでの変化未知数だが、基本的にはクラブプレイヤー。左ハーフは難しい。中盤にまともな守備者が長谷部しか居ないからな。直輝は顔見せで良いよ。本番は10年の秋からだ。

 槙野は面白いなあ。長友離脱もあるし、左で試されたりするのかな?

追記:あ、香川もコンディション悪いのね。それは仕方ないか…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。