永井出てドロー。

 エスパルス戦は2−2。久々に点、余分に取れたけど、失点も増えました。てか、「1−0じゃたまらんよ!」と人一倍文句言ってた人がね……。

 でも、まんまと先制して、ニヤニヤしてカウンタースタイルになる清水相手に、良く追いついたし、以降は一方的に近いペース。あのまま逃げ切れば完璧だったけど、その残念さは、永井が出てきたことで補われてしまいました。やっぱオーラがあるね。5/16に生観戦予定。それまで怪我しないでくれ。チームも、上昇気流に乗ると良いね。楽しいゲームだったし、まずまず満足です。つまらない勝ちゲームより、こっちの方が良いよ。

 あ、山田ナオ、ゴールおめでとう!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。