なかなかいいオッズぽい

 フローラS。ピースは前売りで25倍前後。もう少し穴人気するかと予想しましたが、良いオッズでしたね。これならダメモトで前残りの単も買ってみようかな(来るとしたら2・3着だとは思うのですが)。

 明日も少し雨が残りそうなので、回復しても稍重まででしょうね。悪い馬場で2勝しているホシーノはもっと人気になりそう。私、この馬買うつもり無いので、好都合です。レースは傘を差さないで見たいので、午後にはやんで欲しい。

 しかし久々の出資馬が出る重賞観戦だ。昨年のエプソムC以来の生観戦。気楽に楽しんできます。

追記:師のブログでも長文の更新が。本当に忙しそうなのに、頭が下がる。ところで、フラワーCの乗り替わりに関しての記述がある。師としては松岡君への愛着、拘りは強そうだが、正直、松岡君はそこまで考えて無い気がする。義理人情の世界に生きるタイプではなさげ。今後もこんな事は山ほどありそうだし、ある程度、厩舎側からも「もっと優先しないと主戦下ろすよ」くらいのプレッシャーがあっても良い。でも、小島センセはそういうタイプじゃないよなあ……ここのジレンマは今後もありそう。ともあれ、津村君はここで結果を出して、なめてるファン(ガッカリしてる一部出資者も)の鼻をあかして、松岡君に危機感を与えて欲しいものです。頑張れ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。