後は実行してくれれば。

■浦和営業収入9億円減、タイトル賞金なく

 犬飼時代の貯金を全部使い果たして、負債を残して消えた藤口時代。有能な人間はマイナスからのスタート、無能な人間はプラスからのスタートになるのは、世の常。逆に言うと、マイナスからのスタートで燃えない人間、さっと対策を打てない人間はこのご時世の企業のトップにはなれない。

■浦和新社長「欧州型経営」で強化費アップ

 新社長にはポジティブなイメージを持っていますが、三菱って企業で偉いさんだったってのは、これまたマイナス要素だよなー。客商売を舐めちゃいけないってのは、クルマだろうがサッカーだろうが一緒。ノウハウは生きるし、同じマイナスはマイナスになる。経験がプラスに転化されることを期待です。

 有言実行タイプの人間は大好き。後は言っただけのことをやってくれれば。

■浦和新社長、フィンケ監督とすでに会談

 フロントは、現場に口出ししすぎてはいけないし、経営のことだけ考えていてもいけない。これは、どんな企業でも一緒ですけどね。社長が現場に降りて来すぎると、大概うるさがられるか、「コイツ使えねえ」と思われるか。煙たがられず、舐められず。お手並み拝見。

■ミランが闘莉王に興味!?伊紙が報じる

 改めて、この話題。しっかり移籍金取れれば、良いんじゃないかね。代表には影響出るだろうけど、幸い、今は史上最もどうでも良い代表チームだし。あとは本人次第だ。勿論、本気でオファーされた上での話だけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。