面白い4強だ。

 CL。今年は良いチームが4強に残りました。贔屓のガナーズはヴィジャレアルに快勝(不安な守備&ピレスを意識して自滅するかと危惧しましたが)で、次はマンUと。勝てない相手ではないけど、最後の最後で個人能力でねじ伏せられる予感も。万全なら、楽しみなんだけどなー。

 しかし、イングランドの権勢は続きますね。4チームともベスト8に残って、負けたリバプールも相手はチェルシーですから。どうせならチェルシーに決勝行って欲しいですが、ヒディンクが4強の壁を越えられるか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。