なかなか人気しそう。

 明日の中山9R出走のビンテージチャート。東スポの印は◎◎◎△△▽◎△。先週のピースエンブレム同様、評価がはっきり分かれている感じですね。2度とも稍重でしたから、時計面からは評価しづらいでしょうが、レース見ていると切りづらい馬ですよね。

 ◎の館林コラムでは、センス良く1勝クラスは壁にならないとの高評価。田沼コラムでもピックアップ。調教師の「使うたびに良くなってきた。スタミナ豊富で長丁場向き」とのコメント。

 ネオとキタサンに人気集まって、単8倍くらいの単穴評価になること期待していましたが、5倍前後に落ち着くかもですね。ううん、どうしようかな…。相手も含め、当日のオッズ見て決めます。

 しかし、この馬がまさか中距離〜クラシックディスタンスに顔を出してくるとはな〜。出資時はマイラーだと思ってましたし(今でもちょっと思っている)、体質面から、未勝利無くなる前に勝ち上がれたら、くらいに思っていた馬。私の見る目のなさが良い方に裏切られています。ここを勝った先の話も出ていますが、あんまり贅沢は言わず、先に繋がる走りしてくれれば十分です。とにかく無事に、無事に。ネ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。