これは面白そう。

 今週の新馬アドマイヤメジャーフォゲッタブルデルフォイが激突する可能性があるようですね。

 それぞれ、世間様のPOGではかなり人気のあった馬。父もタキオンダンスインザダークスペシャルウィーク。鞍上は岩田・武豊・藤岡佑(予定)。タクティクスも出たらもっと盛り上がったんですけどね。それでも、楽しみなレース。11月・12月の新馬と違い、ここで勝ち上がれないと、春のクラシックへかなりきついローテーションになる。それぞれ、勝負懸かりでしょう。

 得てして、こういうレースは1頭のワンサイドで終わることがありがちなのですが、さて、どうなりますやら〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。