入れ替え指名指名第2回(変則)

すみません! 先週末から今週にかけて仕事が結構立て込んでまして(コロナ禍ほぼほぼ空けて2年停滞していたイベント仕事が一気に…)タイミング逃してしまいました。

 

本来、今週が入れ替え指名第2回の該当週でしたが、告知が本日(水曜)になってしまったため、変則的ですが今週来週を「入れ替え期間」とさせていただければと思います。

 

●今週入れ替え希望の方:明日木曜までにこの記事へのコメントで放出馬をお知らせいただき、金曜23時までにメールで指名馬をお送りください。

 

●来週入れ替え希望の方:来週水曜までにこの記事または今後のPOGエントリへのコメントで放出馬をお知らせいただき、来週金曜18時までにメールで指名馬をお送りください。

 

在宅ワークというのは難儀なもので、好きに時間使える分、自分で明確にオンオフを作っていかないと、ついつい仕事に生活が浸食されちゃうんですよね。そういうメリハリのない仕事をすると、大抵時間ばかり掛かって成果はイマイチ。家の中でも、仕事デスクへ向かう/離れる「出退勤」というリズムを作ることは本当に大事です。ましてや体力任せの働き方で結果を無理矢理付いてこさせる年でもありませんしね…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。