再発へのスリル。

今日からダク運動を開始。
「鼻出血ということでこちらに来ましたが、体調自体はまったく問題ありませんね。当初はひと月ほど安静にという話もありましたが、獣医から「軽く運動した方が良い」との指示があったので、常脚程度に軽く運動を続けていきました。今日からはダクも開始しています。2〜3週間くらいはこの運動を続け、問題ないようなら徐々にペースアップしていこうと思います」と担当スタッフ。

 程度は軽そうで何よりですが、順調にペースアップすれば、それすなわち、再発のリスクにもチャレンジすることになる。一度ならイエローカード1枚相当。慎重に行く必要はあるモノの、諦めることはないですが、短期間にもう一枚イエローを貰ったら、レッド。すなわち即引退でしょう。

 ハラハラしつつ、順調に行くよう祈りつつ。がんばれ〜。

▼追記

■ポップロックがジャパンCを回避

 角居先生、一度お払いに行って! てか、調教内容じゃなく、食事の問題とかだったら結構ヤバイ。どうなんだろう? ウオッカ無事に頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。