不安鞍上。

 クラブの出走予定によると、どうも京都になる見たいですね、デビュー。ということは、藤岡兄で決まりか、と思っておりましたが。

 デイリーによると、また出資されている方の情報によると、30日の京都2000に出走するロードロックスターの鞍上は藤岡兄でほぼ決まりのようです。ということは……。

 ……とっても不安だ。東京じゃなく京都、ってのは、トモの貧弱さを考えると良いのでしょうが。どのみちジールとのW出走はなくなったし。

 JCの日だけど、観光兼ねて京都行こうかなあ。先月行った時は、全然楽しめなかったし。わらび餅ツアーしたい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。