剣と魔法と9〜12日目。

 「剣と魔法と学園モノ。」プレイ日記9〜12日目。仕事忙しかったのと、ゲームの進展がなかったので、書くことが無く、4日分纏めて。
 魔術士を中立にした。善になったら君主に転職して、ミスリルソード+5使用予定。

 どうやっても倒せなかった中ボス、ティラが合体技の集中砲火であっさり倒せた。なんだよ……。まあ、お陰で全員レベル20超えたから、良いか。

 というわけで、明日からラストダンジョンへ突入〜。まあ、ストーリーボス=ワードナーと考えると、倒してからがWIZだけどね! 果たして、どのくらい追加要素があるモノやら…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。