いかん、熱が…。

 下記馬券で興奮しすぎたから、と言うわけではないでしょうが、恐らく疲れが溜まってたのがふと緩んでしまったのか、熱が出ました。さっき計ったら39度。

 んー、今週ほんのりだるかったのは、疲れだけじゃなく、風邪もあったのかなー。明日は普通に出勤だけど、明後日はまた外回り。治さないと。

 なんかもーね、こう、無理した後にちゃんと反動が出ると「若く無いなあ」と実感せざるを得ないですね。無理して潰れる、なんてのは愚の極みなので、うまくガス抜きしないと。

 てか、会うお客さんに「倒れないでくださいよ」って言われるようじゃ、失格だね。頑張ろう!

 頑張る前に、しっかり寝ます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。