今週は忙しかったです

 今更ですが。今週はお仕事で朝から深夜近くまでスタジオに篭もりきり。ネット環境もないですし、他の仕事も進まず。たまに会社に行って、山積みの仕事をこなす、と言う有様で、ほとんどまともにネット見られていません(それでもサッカーは見るけど)。

 来週からは、凄い量・距離の出張が入っており(月火北海道で、木曜から九州とか…)、土日に出勤して、通常業務をこなす感じ。ほぼ10月一杯、このスケジュールが続く見込み。少し、ブログのエントリが疎かになりそうです(量やネタは多分、そんな変わらないでしょうが、掘り下げ部分で)。「最近のエントリ、ちょっと手抜きじゃねえ?」と感じられるでしょうが、暫しの間お許しください。ノーパソ持って歩くので、出先からでも更新はします〜。

 問題は番組を録り貯めているHD。また特番多いモンだから、容量がかなりヤバイ。データを逃がす時間もありません。見ないで消すのは嫌だよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。