(レッドウィザード)初エントリ

 同馬関連初エントリです。クラブでの情報配信に先立ち、N氏のブログで写真公開されていました。

 相変わらず首短い〜。でも、筋肉は一段階グレードアップした感じ。まさに「国枝向きのタフガイ」という馬体だと思いませんか? 相当、楽しみになってきました。どうあがいても距離は持ちそうにないですけどねw

 楽しみにしていたスイートオーキッドの写真は今回無し、ということでちょっと残念でしたが、あくまで補助的サービスですから、感謝感謝。あとは公式の情報追加を待ちます〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。