アフター針灸。

 腰がダメになったので、鍼を打ってきました。今回は電気鍼の代わりにお灸も。お灸って、何か断然オヤジ臭がするので今まで避けていたのですがw 気持ちいいですな〜。もーオヤジでいいやw お灸ってモグサだけじゃないんですね。

 お陰で、寝返りも打てなかったのが、普通に座ったり立ったりは出来るようになりました。脚元に落ちたモノを普通に拾えるようになったし。無理な姿勢を取ったり、急に立ち上がるとまだ痛いですけど、一応、仕事は出来るな。

 でも鍼ってやっぱ、初めて行く店で打つのは怖いですよね。私は21歳の時から同じ所に行っています。昔はお金が無くてあまり行けなかったけど…今でもお金はないけどw とりあえず、身体がしんどいとすぐ行けるようにはなった。鍼、良いですよ。マッサージだと、緩和はするけど痛みが消えはしないんだよなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。