来期POGメンバーについて

 現参加メンバー全員の参加確認が取れました。残念ながらラッフルズさんはお仕事が大変お忙しいので、本年は不参加とのこと(来年以降、復帰お待ちしてます!)。メールでご連絡いただきましたじゅにあさんも含め、私+現メンバー8名の参加は確定です。

 続いて、今年から12名まで枠を増やすことに致しましたので、先着でご希望いただきましたルドルフ2世さん、ハーパーさん、どぅーさんの3名が本年からの新規メンバーとなります。

 他にご希望いただきましたくうさん、shin_ganさんは申し訳有りません。急激に人数を増やすのは、ドラフト戦略面・私の管理面で負担が大きいため、来年以降、人数増での管理に自信がつきましたら、もう少し枠を増やすかもしれないので、お待ちくださいませー。

 私を含めた9名のドラフト順位は、ダービー終了時点の順位(逆順+本年度の重複ポイント)で、新規の3名は、参加先着順とさせていただきます(1〜9位:既存メンバー/10位:ルドルフ2世さん/11位:ハーパーさん/12位:どぅーさん)。

 近日、最終的なドラフトの日程と、ルールをアップしますので、少々お待ちください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。