タカ目覚めた。

 我慢して我慢して使ったゲルトの勝利。オジェックなら外しただろう。そして高原は今期限りで移籍(古巣か?)だったろう。今は足手まといでも、夏以降のACLとリーグのピークに絶対必要な選手。だから獲ったわけで。今日は前半0−0でも変えなかったゲルトさんの決意を感じた。「そろそろ起きろ!」というメッセージを高原も感じ取れたろう。

 FW族なんてのは、純粋なら純粋なほど、ゴールで激変する。来週からの高原は怖いぞ。

 相手も良かったね。今期、ナビスコで攻略に苦労してる京都相手。かつ、前の試合で大荒れの中退場者を乱発し、まともに戦える状態ではなかった。昨年の柏もそうだが、勢いと流れのあるチームに勝つとその流れを吸収できる。レッズの弱点は自力で流れに乗れないこと。今日のような勝ち方は有り難い。高原的にも、「ラストチャンス」に近い試合で結果を出した。良かった。

 今後はエジと闘とチーム内得点王を争って、ガムシャラに動いてください。

 山田ナオも早速出番。こういう試合で来期以降の戦力に経験積ませられるのもゲルトさんの細やかな配慮の成せるわざ。いいね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。