これも良い感じ

周回ダートコースでキャンター2000m。週2回屋内坂路(900m)をハロン15秒で登坂。
担当スタッフは、「ここにきてだいぶ良くなってきていますよ。ペースを上げてきても変にテンションが上がることもありませんし、乗り味も良好。鞍上の指示にもしっかり応えるところも好感が持てます。今のところ何の問題もないので、今後もどんどん鍛えていけそうですね。」とコメント。馬体重468キロ。

 今年のキャロ馬が調子良いのは、2頭とも早来育成だからというのもあると思うのですが。この馬は空港とは思えないくらい良い感じ。まあ、ベストの状態では、空港も早来もそんな差が無くて、ブレーキ掛かった時の後退度合いが違うって感じなわけですが。順調なのは良いこと。3歳のキングプロローグはデビュー前で少し怪しげな雰囲気。その分もこっちに期待してます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。